ソロアルバムを発売します。

 先日お伝えしたように、西が中心になってしまうのですが、久しぶりのツアーをやります。

 日付変わって今日5/15がチケットの一般発売日、予約開始日です。  各会場、時間や方法が違うので、それぞれ確認の上、よろしくお願いします。

 先日8日の弾き語りでもサラッと発表したのですが、6/30に波多野裕文名義でアルバムを発売します。ツアーの初日から販売開始です。先日のダウンロード販売した未発表音源集とは全く別の、新曲が10曲収録された純然たる作品です。  いわゆる流通システムは使用しないのでみなさんの手に届くまでは若干気をもませてしまうかもしれません。が、宣伝は僕からの発信に限るつもりなので宣伝のスケジュールから生じる発売までのタイムラグを考えると完成から皆さんの手に届くまでの時間は変わらないという見立てです。  今回はひとりの作家としての出発を、できるかぎり自分の目の届くやりかたで始めたかったためのこの決断です。流通システムを使用しないことで地域や購入方法による違いで生じる不公平さは確実にありますが、そこは物理的な問題と諦めていただく他ありません。わざと手に入れにくいようにしようとしているわけではないことはお伝えさせてください。いずれにせよピープルと同じく発売されてサラッと消費されるような内容ではないですし、気を長くお待ちください。  実はまだ完成していません。歌録りもまだ2曲残っています。完成次第、またお伝えできればなと思っています。

(20160515)