通信販売を始めました。

f:id:hatanohirofumi:20200415113220j:plain

 2016年に発売した1stアルバム『僕が毎日を過ごした場所』の通信販売を始めました。一般流通はおろか、配信もない、手売りのみで販売していたアルバムです。

tobushoukai.thebase.in

 実は2ndアルバムの発売に合わせて通販を開始しようとおもっていたのですが、制作が遅れに遅れており(まったくの個人的な能力の問題で)、空いた時間との兼ね合いもあって先行してショップをオープンすることにしました。

 なにぶん僕ひとりでの発送となるので、不手際もあるかとおもいますが、どうかお待ちください。

 オープン記念で希望者には先着で古本を、というキャンペーンを告知したのですが、そもそも数も少なく(それでも押入れをあさって増冊しました)、おそらくほとんどの方に行き渡らないことはもうすでに確実となっております。ご了承ください!

 また、こう言ってはなんですが、手放そうとしている本ですので、正直それほど感銘を受けたものでもありません(笑)。ときおり古典や誤って買った2冊目なんかもあって、それは当たりといえますが、某チェーンの値段シールが貼られたままの暇つぶしで買ったベストセラー、という大ハズレもあります。そこのところも重ねてご了承いただけたらと思います。

 

 『僕が毎日を過ごした場所』収録の「遠ざかる列車」の歌詞に「時は2020」という歌詞があります。以前から、具体的にはオリンピック招致が決まった頃から、2020年という年になにかざわざわしたものを感じていましたが、現実にはそれを書いたときの想像をはるかに超えて不穏な2020年が立ち上がっていることに、なんとも言えない気持ちでいます。どうか楽しんでいただけますと幸いです。